広島のエステでリーズナブルにアンチエイジング。ドクターピュアラボ専門店のティアラ

し・・・・しみが消えた(^^♪  第2弾!!

こんにちはKiss

昨日に引き続き、お写真をご紹介させて頂きたいと思います。

本日のお写真のお客様は、DRPLの取り扱い店、大阪府八尾市にある

エステティックサロン カレンのオーナー様です☆

オーナー様のコメントをご紹介させていただきます!!

若い頃からそばかすがあり、シミもできやすい肌にずっとコンプレックスを持っていました。

また、年齢を重ねるごとにシワや毛穴、肌のキメも気になってきました。

もちろん、職業柄いろいろなことを試してきましたが、満足する結果は得られませんでした。
だから、ドクターピュアラボの話を聞いた時も「これだけいろいろやってきたんだから。
化粧品だけでシミやシワが消えるなんてありえない!」と信用していませんでした。
でも、「どうせダメだろうな」と思いながらプログラムを開始すると…

結果はご覧の通り!!2013-06-11-16-43-42_deco

                ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

                2013-06-11-16-59-10_deco

 

医師からは「3ヵ月頑張ってね」と言われましたが、

わずか1ヵ月半でここまでシミが取れ、ハリが出て毛穴まで目立たなくなりました。

小学生の娘に「ママ、あの化粧品して良かった~。お肌キレイになったもん」と言われるほど、

20歳くらい若返ったような気がしました。

さらに、そんな私の変化を見たお客さまから「店長の肌すごくキレイになってる! 何したの?

 ドクターピュアラボ? それ、私もしたい!!」という嬉しい声をいただき、カレンで導入することに

決めました。
その後のお客さまの肌はというと、期待以上の結果にみなさま驚かれ、

感激していただくことができました。そして、それを見たお客さまのご友人、

ご家族も来店していただくようになり、今もドクターピュアラボの輪がどんどん広がっています。

肌に悩みがある方、何をやっても結果が出なかった方、エステの効果をさらに高め、

維持させたいと思っている方、または事情によってエステ通いができず諦めていた方。

一人で悩まず、ぜひ一度ご相談くださいませ。

と、オーナー様もカレンのお客様もとても喜んでいただいておりますLaughing

 

↓このボタンをポチッとして応援してください!

にほんブログ村 美容ブログへ