広島のエステでリーズナブルにアンチエイジング。ドクターピュアラボ専門店のティアラ

し・・・・しみが消えた(^^♪

 

今回、ご紹介させていただくお客様は、な、なんとしみが消えたのです!!Adore

 

こめかみ部分に50円位のしみがあり、一度レーザーで治療をしたのですが、前よりもひどく

濃くなってましたCrying

しみを消すコースに入り、2~3週間位で薄くなっていくのを実感しましたSmile

IMG_9454

今では、全くきえたといっていいほどです。今60歳ですが、肌がキレイだねSmile若いねSmile

とか言われます。

IMG_0371

以前は油とり紙を毎日4~5枚使っていましたが、今では油とり紙を使わなくてよくなりましたSmile

本当に初めて良かったですLaughing

このような、とても嬉しいコメントを頂きましたSmile

これからも沢山の、喜びの声をご紹介致します(*^^)v

 

↓このボタンをポチッとして応援してください!

にほんブログ村 美容ブログへ